Nintendo Switch 期間限定遊び放題トライアルが始まった 今回は「すばらしきこのせかい-Final Remix-」

  • 2021.10.18 Monday
  • 14:24

JUGEMテーマ:ゲーム

いっせいトライアルが始まりました

 

2021年10月18日(月)12:00から始まった、いっせいトライアル。

 

今回は、「すばらしきこのせかい-Final Remix-」です。

 

この「すばらしきこのせかい-Final Remix-」は、2007年7月27日にDSから発売された「すばらしきこのせかい」に新たなシナリオやBGMの新曲などが追加されたものになっています。グラフィックもきれいになっています。

 

DS版の「すばらしきこのせかい」は画面に貼っていた保護フィルムが傷つき誤反応するぐらい遊んだ思い出がありますが、スイッチ版は未プレイだったりします。

 

ってことで、今週は「すばらしきこのせかい-Final Remix-」をプレイしたいと思います。

 

メモ

 

「すばらしきこのせかい-Final Remix-」いっせいトライアルの期間

2021年10月18日(月)12:00 〜 2021年10月24日(日)17:59

 

ダウンロード版が2021年11月1日23時59分まで50%OFFで購入可能です。